bibi

化粧品や美容グッズ、グルメ、ファッション、時計、、旅行、観光地、写真、資格取得に利用した参考書等

黒子レーザー綺麗に除去できるクリニックはどこ?渋谷スキンクリニック

 

ずっと顔の黒子に悩んでいます。

 

ようやく美容外科に行き

レーザー治療を受けてきました。

 

渋谷スキンクリニックです。

 

5年前に梅島駅にある皮膚科で

4箇所レーザーを当てたのですが

傷が完治するのに4年はかかりました。

 

凹みが治らず赤みも治るまで

すっごくストレスでした。

 

その皮膚科では4箇所のレーザー治療で

4万円かかり (黒子1コで1万円)

 

麻酔なしで我慢できる痛みだと言われ

施術しました。

 

痛みに強い私でも

あの時のレーザー治療が

トラウマになっています。

 

あれから

「黒子レーザーの施術はすごく痛い」

「金額が高い」

「跡が残り数年苦しむ」

といったイメージになり

その後、

コンプレックスである黒子を除去することに

踏み切れずにいました。

 

 

しかし最近になり

インスタグラムで水野佐彩さんが

渋谷スキンクリニックに通い

黒子を除去していると知り

踏み出そうと決心できました。

 

現在は経過観察中のため

今後はそれらの写真をアップしていきたいと思っています。

 

ご興味ある方はぜひご覧ください!