bibi

化粧品や美容グッズ、グルメ、ファッション、時計、、旅行、観光地、写真、資格取得に利用した参考書等

SKINFOODの洗い流し専用マスク* こんなツルツルになるなんて...!!

 

これから化粧品や美容グッズ

食べ物や参考書 等々

実体験から基づくおススメの物

発信していけたらと思っています!

 

ちなみに私は女子大学生なので

基本的に発信内容は若者向け...?

いやいや

旅行や写真も大好きなので幅広い世代の方に見て頂きたい!

そんな思いを込めて日々発信していきます。

 

私のことは少しずつ知って頂ければと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   さあ本題の

【SKINFOOD】

 

皆さんご存知ですか?

 

正直 数ヶ月前まで

全くこのメーカーさん知らなかったんです。

友人から貰った誕生日プレゼントがきっかけでした。

 

こちらは友人から貰ったセットです

写真があったので載せておきます↓

f:id:bibi3131:20181127013602j:image

左の黄色いチューブのものがヘアパック

その下トマトのデザインのフェイスパック

その隣がクレンジング

黄色い可愛らしいデザインのトートバッグ

 

そして今回おススメする商品

写真右下丸い形をしたもの

* * * <*洗い流し専用マスク*> * * *

名称 Black Suger Mask Wash Off です*

 

そう今回一番おススメしたい物がこれです。

 

感想からお伝えすると

感覚的には泥を顔に塗りたくって

いるような感じです!

 

最初は顔茶色くなりそう。

と正直思いました (笑)

 

私かなり面倒臭がりなので

15分も待てるのか?!と。

 

待つとはどういうことかと言いますと

この商品、顔に塗った後

15分程置かなければならないのです。。

 

とは言えども

私にとって記念すべき初使用、第1回目です。

友人から貰って使用するのが楽しみワクワクで

面倒臭がりの私でも流石に待てました。

 

 

15分後いやもう本当に洗い流した瞬間から

すべっすべなにこれ

こんなに効果あるなら待てる!と思いました。

 

言い過ぎって思いますよね。

この効果皆さんに知って頂きたい

 

結構待つじゃないと思っていましたが

私の場合、脚のマッサージをしていたら

時間経っていました (笑)

 

というよりこの隙間時間のおかげで

脚をマッサージする習慣がつきました

美脚美脚ーー (笑)

 

こんなにスベスベつるつるになれる洗顔

初めてで、効果に驚きました。

 

皆さんはこんな洗顔との出会いしたことありますか?

私は今まで出会ったことがなかったので、感動してしまいました。

 

面倒臭がりの私でも続けられるし

今は使用6回目くらいです

(3回坊主にならなかったです)

 

本当に良すぎるんです!!

みなさんに知って欲しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで私の感想を挟みますが

まだまだ商品紹介してます!

最後まで見て下さいっ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は今回が初レポートでしたが

言葉で伝えるって難しいですね

上手く伝えられないことが

もどかしいです。

 

美容グッズは自分の肌に合う合わないありますし使ってみるしかないと思います。

お金はかかりますが一緒に合うものを見つけていきましょう!

 

ちなみに私は乾燥肌なので

肌つっぱったりしないかな..と心配な方

この商品私は大丈夫でした!

 

別途化粧水などの保湿はしっかりして下さいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあここからは

商品について詳しくお話します!

 

先程の写真にあった商品3点ご紹介です!

 

まずは私がずっと推している

❶Black Suger Mask Wash Off


 

・スクラブが大きめでしっかりしている!

・ポイントは“優しく撫でるように”!

・30秒〜1分マッサージ →10分〜15分置く

・肌が茶色くなってる?と錯覚を起こしそうな

    のでアフターケアは美白効果がある物を!

 

黄色いチューブタイプのヘアトリートメント

❷Moisture Egg Hair Pack


 

・本当にたまごの香り

   (カスタードクリームに近い)

・匂い好き嫌い分かれるかも

・シャンプー、コンディショナー後馴染ませ

    5分程置く→流すだけ

・髪の毛1本1本がしっかりする感じ

・芯の強い髪を目指してる方におススメ

 

黒いキャップのクレンジング

❸BLACK SUGER Perfect Cleansing oil


 

・ファンデしっかり落ちる

・使用後は肌つるつる

・未だに適量が分からない

・絶対良い成分だなと実感できる使用感

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3点の個人的な感想、説明は以上です!

 

しつこく紹介してきた

<*洗い流し専用マスク*>ですが

ななんと!

 

新バージョンが出ているみたいなんです。


 

新バージョンは美容成分が高く

使用説明には旧バージョンと同様

15分程置くと記載されていますが

 

店員さん曰く

すぐ洗い流しても充分な効果が

得られるんだとか。

 

社会人の方や時間がない時

とっても嬉しいですね。

 

私は実際に使用したことはないですが

値段は旧バージョンより

そこそこ高いです。

けれど量が十分に入っていますし

実質値段はあまり変わらないみたいです!

 

むしろこちらの方が安いと店員さんに

物凄くおススメをされました。

 

---新バージョンを友人の誕生日プレゼントに購入---    (買ってしまいました)

 

友人は社会人だし成分もこっちの方が良いって言われたら買ってしまいますね。

 

旧バージョンでも十分ですが

消費したら私も

新バージョン使ってみたいと思います。

 

今回ご紹介した4点!

写真がなく見づらかったと思いますが

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

1番のおススメは絶対に試して欲しいです!